2022/7/1

安芸の島の実SUMMER Gift CATALOG 2022
配送遅延のお詫びと会員割キャンペーン延長のお知らせ

平素は格別のご愛顧、お引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
この度、安芸の島の実オンラインストアにご登録いただいているお客様宛に『安芸の島の実SUMMER Gift CATALOG 2022』をお送りさせて頂きましたが、DMのお届けが想定より
遅延しておりました。

お中元におすすめのギフト商品も多数掲載し、会員様向けの『お中元会員割キャンペーン』を2022年6月30日(木)までの期間で実施しておりましたが、DMのお届け遅延により、お受け取りからキャンペーンの期日までが短くなってしまいましたこと、ご利用のお客様につきましては、多大なるご迷惑とご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。
心からお詫び申し上げます。

弊社の対応といたしまして、できる限り多くのお客様にこのキャンペーンをご利用いただけるよう、『お中元会員割キャンペーン』を2022年7月15日(金)まで延長いたします。

【お中元会員割キャンペーン】
期間:2022年7月15日(金)まで
内容:ギフト商品が全品10%OFF

会員様限定のお得な会員割キャンペーン、ギフト商品全品を10%OFFにて販売いたします。
WEBでご注文の際には、ログインの上、注文確定をお願いいたします。



お客様には、大変ご不便ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。

何かご不明な点などございましたら、お問合せくださいませ。

〈お問合せ先〉
TEL:0823-36-2206
電話受付時間:平日9:00~17:00
E-MAIL:gift@hiroshima-olive.jp

今後とも当店をご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。
一覧へ