2022/8/19

複数配送先の設定ができるようになりました。

平素は格別のご愛顧、お引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
この度、オンラインショップのシステム改修に伴い、『複数配送先設定』がご利用いただけるようになりました。

複数配送設定とは、1回のご注文で複数箇所への配送が可能になる機能です。
内祝いやお歳暮・お中元など、贈り物をたくさんの方へ贈る際にも大変便利です。

いままで送付先ごとに分けてご注文いただかなければいけなかったのですが、 1回のご注文で商品を複数の配送先へお届けできるようになりました。

便利な複数配送設定機能をどうぞご利用ください。

【注文に関してご注意いただきたいこと】
・複数配送の場合、配送料はお届け先ごとに掛かります。
・1つの配送先につき1万円以上の商品をご購入いただく場合、送料無料が適用されます。
・配送会社の配送伝票番号はお届け先ごとに発行されます。

【ご注文の手順】
1.商品をカートに追加する
 複数配送先に送る商品すべてを選択し、カートに追加してください。

2.お届け先を入力する
 商品をお届けしたい住所を入力してください。
 「+お届け先を追加する」をクリックし、お届け箇所を必要なだけ追加ください。

3.登録したお届け先ごとに「この住所に送る商品」を選択する
 オレンジ文字で記載の「商品を選択する」をクリックし、
 その住所に送る商品とその個数を選択してください。
 きちんと商品の振り分けができていない場合は次のページに進めません。

4.商品の振り分けが完了したら、お支払い方法を選択する。
 ご利用のクーポンがある場合は、この画面で入力ください。
 クレジットカード払い、後払い、paypay決済がご利用いただけます。

5.注文内容をご確認いただき、注文を確定する
 配送手配が完了したら、お届け先件数分の配送伝票番号をお知らせいたします。

一覧へ