2023/3/10

安芸の島の実「江田島搾り」 数量限定販売のお知らせ

平素より弊社商品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

さて、2022年産「江田島搾り」に関しまして、昨年の虫害並びに隔年結果の影響によるオリーブ収穫量の減少により、 製造・ご提供できる本数が限られ、また発売以来、大変ご好評をいただいていることから、早期完売が予想される状況となっております。

以上のことから大変心苦しいのですが、より長くお客様のお手元に商品をお届けできるよう、 「江田島搾り」については以下のとおり完売まで販売の制限をお願いすることに至りました。
なお、8月からは2023年産の予約を受け付ける予定です。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

(1) 安芸の島の実オンラインストア
毎月、WEB会員様に、数量限定で販売させていただきます。
当月の販売予定数が完売した場合は、売り切れ表示となりますが、翌月初旬に表示を解除し、販売を開始いたします。

(2) 江田島オリーブファクトリー
毎月、数量限定で販売させていただきます。
当月の販売予定数が完売した場合は、月末にボトリングを行い、翌月1日より陳列いたします。

江田島搾り
▲安芸の島の実 江田島搾り 100ml(91g)
定価3,800円(税込)

商品購入はこちらから
※会員限定販売になります。ご購入の際はログインまたは新規登録の上、ご購入ください。


一覧へ